『ライブレポート最終編』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『ライブレポート最終編』

なわけで19時から1ステージの始まり

楽屋を先に出たお姉ちゃん御一行

M1 Good Morning Heartacheの
渋いジャズナンバーがオープニング♪

M2 恋しくて

M310$の恋

M4 恋の十字路

M5想い出ぼろぼろ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

ここで聖美お姉さんに呼び込まれ
オイラの登場でやんす♪

そして1ステージ目に見に来てくれた
佐藤善雄さんを発見!
何とステージに上げてしまい
一緒に M6『恋の季節』を唄ったんだよ!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

この後はデュエットコーナーで
M7ロンリーチャップリン
今回この曲はラッパではなく
フリューゲルホーンを吹いた♪

M8 星空の2人
日本語で唄うのは初めてだったので
譜割りが難しかったよ(笑)

M9 夜明けのスターライト
地方でスナックのママと唄った事はあるけど
本物の聖美お姉ちゃんと唄えて嬉しかったよ
あは!
この唄を唄いながらステージを後にした

M10 TAXI
いわゆるお姉ちゃんのデビュー曲で
ランナウェイの作曲者 故・井上大輔さんが
お姉ちゃんに作ったヒット曲だね♪

本編は終了

~アンコール~

M11 シンデレラリバティ
アレンジとお姉ちゃんの唄に
思わずヤラレタ~!

M12 夢で逢いましょう
ゆ~め~で~逢いましょ~う♪
最後の曲にピッタリな
大人しか唄いこなせない曲にウルウルしょぼん

お姉ちゃんは今年で還暦を迎えるけど
それを微塵も感じさせない!
ソウルフルでパワフルなお姉ちゃん
極上のステージでした♪

楽屋で佐藤さんと必ずまたステージをやろうと
固い握手に思わず目頭が熱くなっちゃったよ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

地元で生まれ育ったオイラ達が年を重ねても
こうして同じステージに立てるんだよ!
こんな幸せな事ってそうないでしょう!?
全ての方々に感謝感謝でありますm(_ _)m

またみんなで一緒にステージに上がれるその日まで
幾つになろうがオイラ達は諦めずにいるよ!

ありがとうございました(^^)V

オイラはこれから出かけま~す!
さて皆さんはどんな土曜日でしょうか!?
素晴らしい週末を過ごしてねグッド!

P.S
皆様からのプレゼントは全て楽屋で受け取りました
ありがとうございました!
ちょうど買おうかなと思ってた
『目薬』嬉しかった(笑)


ペタしてね

アメンバー募集中

読者登録してね