『お弁当♡』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『お弁当♡』

2月23日(金)江戸は晴れくもり

今日は娘ちゃんの社会科見学
約束したお弁当作りおにぎり

ジャジャ~ン!完成チョキ
えっ!?中身が見たい!?

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


出し巻き玉子・ウインナーソーセージ
アスパラベーコン巻き・じゃがボール
フジッリパスタ・ブロッコリー塩バター味
プチトマト
炊き立て御飯

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


娘ちゃんからもOK出ましたグッド!
今頃バスに揺られて楽しんでるね

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


当然お弁当のオカズが朝食です

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


次男君のリクエストで
じゃがバーグ・ホットサンド・プレート
アボカド・ブロッコリー・プチトマ
フジッリパスタ和風味

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


次男君は今日から期末テスト
みんなそれぞれ頑張ってるんだよ

人を愛する事は自分を愛する事と同じ
人を良くする事は自分を良くする事と同じ
全ての道ってさ、そう言う事じゃないかな!?

自分を良くも悪くもするも
実は自分自身なんだよね!

思いやりと感謝の気持ちを忘れずに
デッカイ愛で生きようよチョキね!みんな!

LOVE & SOUL音譜

ペタしてね

アメンバー募集中

読者登録してね