『寒いね〜!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『寒いね〜!』

判っちゃいるけどムイサ~!(寒い)

そう言えば夕方鳥羽さんから電話がありました
兄貴は元気そうでしたよ(^^)V


『のんちゃん食堂~夜編』

☆蓮に掛ける橋(挽肉とネギを詰めて焼く)
☆俺達にアスパラは無い(アスパラ豚巻き)

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


☆お前に解るか?豚のキムチが!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


☆思えば豆腐に来たもんだ
豆腐とシメジと長ネギを煮ました

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


☆サーモンとガーファンクル

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba



E G Bスープ(ミ・ソ・シ)
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


こんなに作ってもリーズナブル中野チョキ


地井武男さんが緊急入院したと
昼間のニュースでやってましたが
大事に至らない事を祈ります!


アメンバー募集中

読者登録してね

ペタしてね