『BLUE SKY』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『BLUE SKY』

今朝の空DOえ~す!
気持の良い青空だったよ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


自由が丘の駐車場から見た空
屋根に雪が少し残ってたよ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


踏切渋滞で止まってたら
昭和チックな建物が!?
お好み焼き屋さんらしい

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


オイラの愛車エリシオンちゃん

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


1回寝たんだけど目が覚めた
だけどまた眠いのだぁ・・・

あっ!みなさんコメントありがとさんパー

横刈り上げました
ベトナムの少年のようです(^^;あは!

アメンバー募集中

読者登録してね

ペタしてね