『のんびり』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『のんびり』

『のんちゃん食堂』

朝昼兼用の『Fried the cabbage』
☆キャベツのダイエット食
カレー味

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


5ミリ位の千切りにして
フライパンにゴマ油を少々入れ炒める

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクら<br />のじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


色が変わって来るでしょう
まだまだじっくり炒める

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


味付けは塩コショー少々
ガーリックパウダー

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


今回の決めてのカレー粉
醬油を少し垂らすと味にパンチが出る

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


青海苔&紅生姜をトッピング
今回は4分の1個を使用したけど
量がコンパクトになるよ
よく噛んでゆっくり食べること

ダイエットに大切なのはさ
胃を小さくすることだよ胃袋くん

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


努力なくして物事上手くいかない!
やる気になれば誰でも出来るさ

頑張れ全国のダイエッターグー


アメンバー募集中

読者登録してね

ペタしてね