『MCニート♪』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『MCニート♪』

みなさんDO~も~パー

今日は全国的に この冬一番の寒さだと
テレビでさかんに言ってますテレビ

もっと寒い日が来ると思うんだけど・・・
今日までの一番寒い日!?
例えば今日イチ~!みたいなもんか!?
明日になれば明日の今日イチ~!ってなことか!?

DO~でも良いか
冬は寒くて当たり前べーっだ!

今朝の7時過ぎの空にMOONが見えた満月
空気が澄んでいるからだね!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

便利な世の中になり過ぎて
物のありがた味が麻痺しちゃってるね
デジタルな時代を悪いとは言わないけど
愛を感じられない事が多過ぎる
大切なのは愛なんだよなぁ
こう思うのはオイラだけかな!?

今日も普通に御飯食べられる事に感謝しなくちゃ!

愛だよ!デッカイ愛だよ!ラブラブ



P.S
MCニートことMASAのブログを見てね

『Jon smith crew の日常』↓

http://ameblo.jp/jon-smith-crew/


ペタしてね

アメンバー募集中

読者登録してね