『ありがとう!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『ありがとう!』

バカ殿様見てくれて かたじけのうござるパー
いや~!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


カーネルサンダース&レディガガは
ダルマさんが転んだに参加する為だけに
アメリカからやって来たのじゃ!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


ジャパンの優香姫様と記念写真

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


おまけ
こんなにデカイ紙相撲は初めて見たよ(笑)
半端ないセットの数々でしょう!?

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


元旦に鈴木雅之Funky broadwey
鳥羽さん宇崎さんとのコンサート
志村けんのバカ殿様
明日以降TV番組収録や
久々にK3Bのライブもあるし
良い感じのスタートをきれてるよ音譜


今年もみんなからのコメント&なうで
SOUL POWERを貰ってますグッド!
心から感謝してるよ!ありがとうチョキ


デッカイ
ビシビシ感じるよ!


ペタしてね


アメンバー募集中


読者登録してね