『3日から』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『3日から』

サイレンが鳴ってたのでチェックして来たら
消防自動車でした!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


9台の消防車が来てましたが
火事で燃える臭いは一切無し!?

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


鎮火報が出たのでどうやら小火で済んだようだ
正月三ヶ日の中不幸中の幸いだね
空気が乾燥してるから火の用心しよう

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


これ何だか解る!?
放水のホースを運ぶんだよ!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


雲も低いし重苦しい感じだけど
正月もゆっくり出来るのは
三ヶ日の今日までだから
初詣に行って来ようかな

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


みんなは初詣に行ったかい!?
何処の神社っすか!?


アメンバー募集中

読者登録してね

ペタしてね