新年!! | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

新年!!

明けまして

おめでとうございます。

今年も

来年の

再来年も

よろしくお願いします!!!

と。

とりあえず3年分挨拶したので

来年再来年は新年のあいさつはしない気満々の

masaです。

さて

正月といえばお年玉です。

のんちゃんに貰ったお年玉で早速

おもちゃを買ってきました。

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

我ながらナイスチョイスです。

もちろん100均です。

早速レビューを


$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

スーパーポリス

超カッコいい。


$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

何がカッコいいかって

この車

窓ガラスがすべて無い。

超向かい風。

でも『スーパーポリス』だから大丈夫なんだと思う。

さらに

乗り心地が劣悪そうなメタルのシート

とかヤバい。

でも『スーパーポリス』だから大丈夫なんだと思う。



$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

ハイウェイポリス。

もう一度書くが

窓ガラス無しで

ハイウェイポリス。

。。。。

超カッコいい。

早速走らせてみた。




スーパーポリス。

超遅い。

でも超カッコいいから許す。

続いて

トラ&カバ


$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

和訳すると

トラとカバ

あんま関係なくね?



トラ&カバ。

トラ&ウマになりそうな動き。

明日は残った2つのレビューします。