『リフレッシュ!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『リフレッシュ!』

今年は五十肩で本当に苦しんで来た

はじめは肩こりだから直ぐ治るだろうと
放っておいたらさあ大変!

寝ているだけでも痛みが走る
服は中々着れないし
何しろ痛くて腕を動かせないのよ

名古屋の一日一組限定から始まった
『博多もつ鍋屋』の山中社長が
温泉に招待してくれました

覚えてるかな!?
以前、渡辺徹ちゃんとロケに行った旅館

そして7月の名古屋中日劇場での休演日に
日焼けしに連れて行ってもらった
南知多半島『粛・海風』


$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


7月とは違って冬の海に変わっていた

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


だけど夕日を眺めながらの
屋上露天風呂は心も身体も温まったよ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


魚介が中心の夕食も美味しかった

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


ゆっくりさせてもらいました
山中社長に感謝します

博多もつ鍋屋さんのホームページです
http://profile.ameba.jp/dfs9900/


このあといよいよ五十肩を治しにある場所へ!

続くの巻きチョキ



ペタしてね


アメンバー募集中


読者登録してね