『キッチンスタジオ』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『キッチンスタジオ』

みなさんお早うございますパー
東京は雨の日曜日です雨

昨日はラッパの修行の前に有人で同級生の
料理研究家の中山桜甫さん主催の
『芋煮会』に顔を出しました割り箸

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


まずはWell come芋煮から始まります

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


伊達鶏を切り分ける桜甫ちゃん
楽しいトークをしながら
その場で料理を振る舞ってくれるんだ
テレビの料理SHOWを見てるみたいグッド!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


おからの一口ロシアン・コロッケ
コロッケの中に激辛の物があり
食べた人に商品をプレゼント!
楽しみながら桜甫先生の料理が食べられる
何て贅沢なことでしょうチョキ

新聞社の方、企業家、テレビ関係者、マスコミ
芸能人、生徒さん達とあらゆる世界の方達と
おいしいお料理を通して
素敵な出会いが出来ました!

桜甫ちゃんのバースデーも兼ねていたので
お祝いにラッパを吹きキッチンスタジオを
後にしました♪

桜甫ちゃんお誕生日おめでとう
そして料理でみんなに元気を与えてね!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


人と人との縁は大切だなぁ!と
改めて思いました音譜

『中山桜甫先生のキッチンスタジオ』
めだかの学校という料理教室もやってます
そ~っとのぞいて見てごらん♪あは!
http://www.sakuraho.com/



ペタしてね