『利尻!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『利尻!』

北海道のKUWA☆MAN FAMILYの
SHINOBUさん(フードウェーブ)が
送ってくれた『利尻昆布ラーメン』

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


大好きな『さつまっこらーめん』の
チャーシュー、卵、アスパラ
玉葱、長ネギ、白ごま、海苔
そして利尻昆布(付いている)

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


利尻島の昆布が麺に練り込んであるから
麺の色が黄緑色をしている
シコシコと腰があり好きな麺だよ!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


レンゲの上には小さな世界がある
アスパラ、チャーシュー、卵!
このバランスが堪らなく美味いんだよなぁチョキ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

何でも無い様な事に思うでしょうが
オイラはこんな時に幸せを感じるんだ

みんなの昼御飯は何にするのかなぁ!




ペタしてね