お供します! | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

お供します!

福山の皆さんは温かく迎えてくれました(^_-)

お陰で楽しいステージが出来ました♪

お客様、関係者の皆様に感謝します(^3^)/
ありがとうございました!
さて今回の旅も終わり新幹線で東京に向かってます新幹線
自分にご褒美で岡山名物きびだんごを買いました。 食べちゃったので、これからは自分で自分のお供として生きて行きます(笑)

桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba-2011103018050000.jpg

桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba-2011103018110000.jpg


☆お知らせ(^3^)/
今夜19時57分からTBSでタレント名鑑に再度出演!

カラオケ唄われるまでかえるません企画┐('~`;)┌
前回は、まさかの14時間待ちでフラフラ状態!

さて今回リベンジなるか!?
チェックしてね_(^^;)ゞ