『空から日本を見てみよう』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『空から日本を見てみよう』

9月15日の『空から日本を見てみよう』に
ちょこっと出演したんだよ

京浜急行沿線2時間スペシャルで
オイラがクイズになるので放送前に
ブログにUP出来なかったのよ!

京浜急行線・梅屋敷駅

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


京急が通過する時にラッパを吹いた
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


電車が通過中に駅に見えたのはなに!?
という問題だったんだ

答えはラッパを吹いてるオイラ(笑)
梅屋敷駅構内でラッパを吹いたのは
オイラが最初で最後だろうな!?あは!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


梅屋敷駅にはもちろんお客さんがいて
少し恥ずかしかったけどさぁ
こんな経験は滅多に出来ないよね

そんな企画を考えてくださり
収録に来てくれた撮影クルーです!
愛すべき地元梅屋敷!万歳チョキ
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


毎日色々な仕事が出来て
毎日色々な人達に出会える
こんな幸せな事は無いと思う

人との出会いを大切にしたい
人と人との縁を大事にして行きたい

ラッパ吹き♪時々ホラ吹き(^^;

お休み!

ペタしてね