『hobby』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『hobby』

昨日京浜蒲田にある『むげん』に寄った

エアーガン&ミニカー専門店なんだ
オイラは物心つく頃からLOVEでしたベレッタPx4
男だったら誰でも興味あるでしょう!?

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

何と!むげんが35周年セールをやっていた
店内では銃マニアのトークが耳に
否が応でも飛び込んで来る

『狙撃中はありますか!?』とお客
それにスラスラ答える年季の入った店主
リアル銃砲店じゃないから良いけど
ホントだったら恐いよね!?あは!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


エアーガンも一時期凝ったけど
やっぱりミニカーが良いね!
『日産スカイラインGTR』
いわゆるハコスカっちゅう奴だ
カッコいいなぁラブラブ
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


こんな感じでまだまだ一杯取り揃っている
店の半分はミニカーで埋まっている
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


興味無い人にはただのオモチャなんだろうけど
オイラにしてみればお宝が一杯!

今日までセールやってるよ
お宝を発見出来るかも(^^)V

休日はのんびりとhobbyな時間を
楽しみたい今日この頃です輪ゴム


皆の趣味は何ですか!?


ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中