『オンエアー今夜だよ〜♪』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『オンエアー今夜だよ〜♪』

今夜テレビ東京系列で
『カラオケ☆バトル7』がオンエアーされるんだ

過去6回放送し、大好評を博した「カラオケ★バトル」が、10カ月ぶりに復活!
ご本家歌手vsのど自慢有名人のカラオケ対決を14回戦行う。楽曲は歌手の持ち歌の中から、代表曲で対決する。もちろん誰もが知っている有名ヒット曲ばかり。正確無比に点数をはじき出すカラオケマシーン。果たして、ご本家は何点出すことが出来るのか!?ちなみに、過去に何人もの歌手たちが歌手でない芸能人に敗れ去っているのだ!

という事だそうだ

桑名正博VS桑野信義
久しぶりに桑名さんと会ったけど
相変わらずファンキーだったよ♪
収録に美優士君が観に来てたなぁ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


司会
堺正章
繁田美貴(テレビ東京アナウンサー)
対戦カード1
<ご本家vs挑戦者>(順不同)
森川由加里vs森口博子「SHOW ME」
井上あずみvsさくらまや
 「となりのトトロ」
堀内孝雄vs宮川俊二
 「遠くで汽笛を聞きながら」
葛城ユキvsはるな愛「ボヘミアン」
桑名正博vs桑野信義
 「セクシャルバイオレットNo.1」
岸田敏志vsモト冬樹「きみの朝」
対戦カード2
岩崎良美vs千秋「タッチ」
笠浩二(C-C-B)vs井上裕介(NON STYLE) 「Romanticが止まらない」
松崎しげるvs水木一郎「愛のメモリー」
小柳ルミ子vs沢田亜矢子
 「お久しぶりね」
宮路オサムvs梅沢富美男「なみだの操」
沢田知可子vs友近「会いたい」
松村和子vs奈美悦子「帰ってこいよ」
細川たかしvs三田村邦彦「北酒場」


森川由加里ちゃんもセクシーだったよ♪
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


点数を獲りに行かずに自分流に唄ってみた
さて結果はDoなると思う!?
Doなのよ!?あは!

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中