『べったり』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『べったり』

8月17日(水)東京は晴れ時々曇り

5時に目が覚め新聞読んだりダラダラしてます

チョコがオイラのお腹に手を置いて横になってます

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

今日は鳥羽一郎兄貴と久々に会います
楽しみだなぁ!

チョコは留守番だぞ!(笑)


そして東日本大震災の復興&原発問題の終息
被害者の皆さんへの きちんとした対応
何より我が母国日本の正常化を願います!


小さなことでも良いじゃない!
オイラ達が協力出来ること持続しようよチョキ


傍目には幸せそうに見えても人っちゅうもんは
誰でも悩みや問題を抱えて生きてるんだよ

だけど自分から発信し続けなきゃ何も動かない
待っていたって何も変わらない
今からでも遅くないさ
今日は残りの人生のスタートの日なんだから!

人に優しく自分に厳しく生きよう!
と今日も自分に言い聞かせてるよ(笑)

笑顔と愛を忘れずにグッド!


LOVE & SOUL音譜


ペタしてね

読者登録してね