『イイネ!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『イイネ!』

原発問題で放射能の影響が懸念される中
浄水器を付けているけれど気持ち悪いから
オイラは水を購入して使っている

浄水器の意味無いじゃん!でへ!

肉や野菜の被害はもちろん
風評被害ってぇ~やつが困ったもんだね

元々喘息・アトピー・アレルギーの次男のために
食材は気を使って来たつもりなのよ

発見~!こんな物買って来たよ
あきたこまち協会の発芽玄米マカロニ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


これはフジッリだよ~!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


アレルギー25品目不使用だぃ!
無添加ブイヨンちゃん

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


こちら無添加コンソメちゃんです!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


色んな料理が作れるぞ~!
よっしゃ~!カレーを作ろうっとチョキ


ペタしてね