『旧車』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『旧車』

突然ですいまセンチュリー!
オイラが子供時代の憧れのCAR
『トヨペットコロナ』
ダットサンに対抗してTOYOTAが
生産したと言われている車なんだよ

東京1957ナンバーが良いね
オイラの生まれた昭和32年だよ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

これがダットサン1000トラックだ!
何とも可愛い顔してるよね!?
昔の車の方が愛嬌があり親しみが湧くよね!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


オイラと同じ1957年に誕生したミゼット
バーハンドル・オート三輪車
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


こちらはミゼット丸ハンドル車
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


昭和の車が大好きだなぁ!

マツダキャロルも大好きで
ブリキの玩具を大切に持っていたチョキ

みんなはどんな車が好きですか!?


ペタしてね


アメンバー募集中