『 SOUL POWER 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 SOUL POWER 』

今年は鈴木雅之ボスのソロ25周年だ音譜
精力的に活動している我らがマーチン

この夏は一緒のステージに立てないけど
魂は一緒だよ!
生まれも育ちも同じ大田区大森
幼稚園からず~っと1つ年上のブラザー♪

離れていても強い『絆』で結ばれているグッド!
(朝のヒットスタジオコンサート)
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


また一緒にステージが出来るまで
オイラは自分の仕事に励みますよ!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


今日は夕方から鈴木聖美お姉ちゃんの
レコーディングに行って来るよトランペット

モーレツラッパ吹き
KUWA☆MAN♪



ペタしてね


アメンバー募集中