『変な天気』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『変な天気』

午後から真っ黒な雲が立ちこめてきた
夕方我慢出来ずに雨を降らせたよ

向かう途中から雨粒がパラパラ雨

川崎のホームズに買い物に行って来た
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


クリネックスティシューが4箱で188円だった

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


帰りに大森警察署すぐ隣りのデニーズへ
そして迷ったあげくある物を食べました
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

最初は氷を食べようと入ってけど
ミニチョコサンデーも良いし!
みつ豆・・・

結局抹茶アイスにしたっ茶!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

自分の顔を作ろうとしたけど難しかったよ

こんな時間に睡魔が襲って来やがった(汗)


ペタしてね