『旧車運転同好会』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『旧車運転同好会』

FAMILYのSBPPさんが送ってくれました

以前NHKのロケでお世話になった
旧車運転同好会の皆さんの所から
送ってくれた写真ですパー
皆気が付いた!?
オイラの人形が何気に置いてあるという
素晴らしい演出

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


1957年生まれで同い年のダイハツ・ミゼット

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


オートバイの様なバーハンドル
オート3輪車なんだよ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba



SBPPさんありがとさんチョキ

ミゼットはオート3輪車で小回りが利くので
細い路地でも入って行けたから便利だったんだ

オイラが子供の頃は酒屋さん等の商店で活躍したんだよ

同い年のミゼット君は誕生して54年
オイラもう少し頑張るとするかグー


ペタしてね


アメンバー募集中