『待ってたよ!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『待ってたよ!』

5月初めに携帯のアドレスをマイクロSDに移動失敗
アドレス消滅させてしまだ洋七(汗)

それ以来みんなのアドレスが解らず
連絡取れなくて困ってました叫び

香里菜ちゃん主演の『美咲ナンバーワン』で
2-Zの生徒役だったキスマイの藤ヶ谷君から
メールが来てまた一人アドレス復帰なり!

みんな元気かな!?
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


仲良し先生トリオだった
土屋裕一君とハジメちゃん
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


校長の布施明さん
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


教頭役で同い年の戸田恵子さん
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


主任役の金田さん

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba



美咲役の香里奈ちゃん
(ななみさんありがとう!)
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


皆元気にやってるかなぁ?

という訳で藤ヶ谷君からのメールは
志村魂の舞台を時間が合ったら
観たいということだったんだ

誕生日も終ったしアリーナツアーも始まるね
今は『美男ですね』の収録で忙しいそうだよ
ジェルミ役でホンギ君が出演してた
日本版リメークなんですよね

そんな2人とドラマで共演出来て嬉しいなチョキ

みんな頑張れ~!オイラも頑張るよ~!



関係者の方でまだ連絡取れていない方
連絡待ってま~すパー


ペタしてね


アメンバー募集中