『ニャンと〜!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『ニャンと〜!』

今日はさCOSTCOにさ行ったさコストコ

AM10時OPENに合わせて行ったら
すでにパーキングは渋滞!はぁ!?

お客さんが多いと7時半から開ける時もあるんです!
と言い切り誘導する従業員さん(汗)
外資系じゃないの!?緩くて良いね!
あは!

COSTCO内に入るとアジア系の人が多かった
『今ね~COSUTCO来てるでしょう。
アナタ何時出る!?買って帰るよ~!う~ん、間に合うね』
とフィリピンの女性が電話で話してたね

今日はタコとエビをGETしたでしょう
このタコはね見て!大きいでしょう
だけど1380円だからアナタいいでしょう!?
ラッキーでしょ!?

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


フードコーナーでホットドッグを頼んだ
200円でドリンク飲み放題!
さすがアメリカ~ンアメリカ
大好物のクラムチャウダーも頼んじゃった

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba-2011062610510000.jpg


女どもと違って男は決めた物だけ買ったら
サッサと退散走る人
川崎大師のホームズに行ったのよ~!
PETコーナーでチョコのトイレシート購入

ニャンコが寝てたのだ
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


気持ち良さそうだニャ~ノンタン
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


アメショーの子猫が元気に遊んでた
写真を撮ろうとすると・・・
3才くらいの男の子が覗きに来て撮れない!
正確に言うと撮れないのではない!
その子の顔が写ってしまうんだ(汗)
少し遅れてその子のお父さんお母さん登場~!!!
その子の顔と両親の足が写るでしょう!?
だから写真撮れないでしょう!?

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

だからワタシあきらめたよ~!


ニャンコ達もカワユイニャ~ahaha*



ペタしてね


アメンバー募集中