『タコのい〜なり』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『タコのい〜なり』

COSTCOでタコ購入たこ

こんなに立派なタコが1400円で手に入る
めちゃくちゃ美味いし色んな料理に使える

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


揚げが残ってたのでいなり寿司を作った
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


ちゅうことでタコのい~なりあせる
無りあるか・・・あは!



色んな博物館や水族館を教えてくれて
ありがとでやんした!
近くに行った際には必ず行きますね

交通博物館が万世橋に在った頃は
よく行ったなぁ!

近いうちに上野国立科学博物館に
行こうと思ってます
ついでにパンダに会って来ようかな(笑)

ペタしてね


アメンバー募集中