『チャリティ2』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『チャリティ2』

翌日の日曜日はチャリテーゴルフをやったんだ

鳥羽一郎 東日本大震災復興支援コンペ
第18回 鳥羽一郎海難遺児チャリティーコンペに
200人以上の賛同者が募りましたチョキ


一緒にまわってくれたメンバーです
1年に1回しかやらないゴルフなんです
当然下手ですが優しくしてくれました(笑)

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

キャディーさんはコウタ君24才
オジン達相手に一生懸命頑張ってましたよ
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


そして表彰式が行われました
大阪の漁業組合理事の白井会長
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


鳥羽さんがプレゼンターです
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


オール巨人さん賞が山本譲二さんになりました
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba



鳥羽一郎さんの兄貴分の譲二さん
還暦には見えないよね!?
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


角川博司さん オール巨人さん
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


鳥羽一郎さん オール巨人さん

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


2日間のチャリティーで義援金が集まりました
参加された皆さんから被災された方達を思う気持ちが
ひしひしと伝わってきた2日間でした
少しでも協力出来てよかったですグッド!


まだまだ余震が続いています
まだまだ原発問題も続いています
僕たちに出来る事をこれからも続けて行きます

みなさんお疲れ様でした!



ペタしてね



アメンバー募集中