『間もなくオンエアー』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『間もなくオンエアー』

ロケ終って帰って来たよパー

今日は7話を収録したんだけど
白鳥プロレスチームと一緒だった

市川由衣ちゃん 亜那バネッサちゃん
赤井沙希ちゃん 志田光ちゃん
山本ひかるちゃん(順不同)

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


白鳥プロレスの敵『青薔薇軍団』
こいけけいこさん&水上剣星君
剣星君はMASAと同じ高校の同級生なんだよ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


いよいよ24:55~25:25放送の
マッスルガールズをチェックしてねチョキ


そう言うオイラは眠くなって来ちゃった叫び



ペタしてね