『お知らせ』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『お知らせ』

こににちわ~パー

お友達の小林真実ちゃんが舞台をやります


真実ちゃんはロックシンガーでもあるんですが
現在は女優として舞台や映画を中心に
活動しています

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

以下、真実ちゃんが送ってくれたものです
チェックしてみてねパー
東北地方太平洋沖地震以来世の中混沌としてます。公演中止や延期も相次いでおります。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
こんなときですが、劇団カンタービレさんは、こんなときだからこそ笑って泣ける舞台をっ!と、余程のことがない限り予定通り公演します!
用心のため、ギリギリまで公演を延期にするか様子をみていたため連絡がギリギリになりましてすみません(^o^;)
公演まで一週間切りました\(^o^)/
固いタイトルですが、コメディです〓
元気を出したいっ!
その思いです。
公演の元気を被災地の方々に届けることは叶わないので、届ける方法として
チャリティーします!
チケット売り上げを義援金として送らせて頂く所存です。皆様に購入していただき、公演を楽しんで頂き、その分その思いも込めて、被災地の方々に届けたいと思います。

この思いに賛同してくださる方、こんなときだからこそ面白い舞台を見て、気持ちを上げたい方、ぜひっ!ご来場くださいませ!!(^人^)
宜しくお願いしますm(__)m!
劇団カンタービレ公演
「中小企業のつぶし方」
とある田舎の土建屋�ニチリキ土建。ここ最近の不景気による公共事業の減少でつぶれる寸前だった。
社長の富山良三は、昔からの付き合いのある北国銀行に相談し急場をしのいでいたが、これが巧みなワナだった。。。。
一瞬にして会社を無くした良三と社員は、次のオーナーとなった北国銀行支店長上田マキに「マスク」を渡される・・・・・
さてニチリキ土建の運命は・・・・・・・・

2011年3月29日~4月3日
ウッディシアター中目黒

3月29日(火)19:00開演
30日(水)19:00開演
31日(木)14:00開演・19:00開演(2回公演)
4月1日(金)19:00開演
2日(土)13:00開演・18:00開演(2回公演)
3日(日)13:00開演・17:00開演(2回公演・千秋楽)

会場
ウッディシアター中目黒
〒153-0051
目黒区上目黒2-43-5
キャトルセゾンB1F

劇団へのお問い合わせ
08012174983
当日迷ったら
劇場電話番号:0337916566

チケット
予約・前売り¥3500
当日¥3800
開場は開演の30分前です。



小林真実ちゃんのブログで~す!

http://ameblo.jp/puripuri6960/





ペタしてね




アメンバー募集中