『驚いたよ』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『驚いたよ』

トイレットペーパーを買いに行ったら
どこのスーパーでも棚は空っぽ!?

ティッシュペーパーも無い

それどころか水のペットボトルも無ッシング!?

パンも食料も無くなりつつあった!いや無かった!

けったマシーンに乗り何軒か回ったんだけど
紙が無ッシング!!

みんなの所もこんな状況!?

そして6軒目に何やら行列が目
『行列のできる薬屋さん』えっ!?

何でもここ何日か紙類が売り切れ状態だったとか
たった今入荷したらしい

並ぶ阿呆~に 見る阿呆~♪
同じ阿呆なら並ばにゃ損損♪

オイラ阿呆だから並んださぁ!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

一人一点限りの為に並んださぁ!
俺の前の90近いお婆ちゃんも並んださぁ
店の中もクルクルと並ばされたさぁ
1時間以上並んださぁ
TDL並みに並んださぁ
図々しく直接レジに行く不届き者がいたさぁ!

こういうとき主婦の皆さんは大変です
こういう苦労を旦那は知りません
オイラ主婦の気持解ります
そして味方です

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

オイラの前のお婆ちゃんは
手押しのベンツに荷物が入らないので
手伝ってあげました!って言うか
レジが3つあるんだからお婆ちゃんを
先に通してあげて欲しかったさぁ!

こんな思いをして手に入れたテッシュとペーパー
鼻もかまないし、うん◯も絶対にしない!
てな訳にはいかないので大事に使う事を誓います

普通に生活出来ていた事がどんなに幸せだったか
まさに今、全員が考える必要があるね!

自分達だけの事を考えるのではなくてさ
必要な物を必要なだけ!を心掛けようよ

お陰で病院へ行けなかった(@@;
アナタは紙を信じますか!?
オイラ何言ってんだろう・・・
少し横になるね!