『50周年』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『50周年』

加藤茶さんの芸能生活50周年の
パーティが今夜あります

お誘いを受けてましたが仕事の折り合いがつかず
残念ながら出席できなく残念です
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


ドリフターズにこの人あり!
本職はドラマーの加藤さん
昔から大好きなんですよ!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba



いつまでも元気でいて下さいね
そして日本中に笑いを提供して下さい

加藤さん50周年御目出度うございました
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba



大先輩を見習ってオイラも前進あるのみ!

それではみなさん御唱和下さい!

カトちゃんぺっ!へぇ~~~くしょん叫びあは!



ペタしてねアメンバー募集中