『今日のお弁当』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『今日のお弁当』

のんちゃん弁当じゃないよ(笑)
お昼休みの教員室のシーンは各先生に
お弁当が用意されてまDo弁当


幸せな家庭を築きたいモテないロマンチスト
独身美術教師 北浜義男の手作り弁当
今日は豚肉とホウレン草
鶏肉と蓮根の煮物が入ってたよ
スタッフさんが作ってくれるんだ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


隣の席の科学教師のハジメちゃん
何故か毎回、もりそばなんだよざるそば
リハで食べちゃうと継ぎ足してくれるから
本番までに椀子そば状態なんだよ(笑)
あははは!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba



体育教師のトゥッティは毎回丼物天丼
カツ丼、親子丼ときて今回は天丼!
笑顔が可愛い!あは!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba



書道の住吉(骨川)先生はハンバーグ
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba



恩智(田島)先生 貝塚(田中)先生
荒本(高橋)先生のトリオ
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba



鶴橋教頭に天満先生は無し!あは!
美咲先生、菜々子先生、三国先生はパンでした


それぞれスタッフさんが作ってくれるんだよ
前回の唐揚げ弁当より今日は本気食いしたDoべーっだ!


最終回を迎えるのが寂しいよ・・・

ペタしてね




アメンバー募集中