『シンガーK』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『シンガーK』

昨日の収録現場で教頭先生から頂いたCD

戸田恵子さんのCDでございます音譜

『泣き唄』と『ACTRESS』の2枚

宇崎竜童さん、さだまさしさん
三谷幸喜産、秋本康さん等の錚々たる方々が
楽曲を提供してますがな目

ラブソング・シャンソン・演歌
色々なテイスト満載の『ACTRESS』

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


『VIP』という女優さんを唄った曲だけど
1曲目からヤラレました!

三谷さん宇崎さんコンビの
『のっこのわがままブギ』にもヤラレ

秋本さんの『ささやかなジュテーム』には
腹抱えて笑っちゃいました
シャンソンだよ!シャンソンなんだよ!あは!

これ聴くしかないでしょうラブラブ!
メチャクチャイインダヨ~!

今日収録でCDにサイン貰っちゃおう~っとチョキ


ペタしてね





アメンバー募集中