『 My Car 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 My Car 』

駐車場に行ったら愛車のエリシオンちゃんの
フロント部分に気持だけ雪が!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


出かけ先の駐車場にこんな車が!
高齢者のマークが張ってある
屋根の雪下ろしは無理としても
この位取り除けよ!って思った(笑)

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


そう言えば高齢者マークが変わったね
現在まではこのマーク

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


変わったのがこのマーク
微妙Doえすねあせる
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


このマークをみたら道を譲るか

逃げましょう・・・あは!

ペタしてね


アメンバー募集中