写真を撮ってもらうなら上手い奴にまかせよう。 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

写真を撮ってもらうなら上手い奴にまかせよう。

どうも

MASAです。

あけおめです。

っていいかげん飽きましたね。

一昨日はのんちゃんにパソコンを教えていました。

のんちゃんも

ペンタゴンにハッキング

出来るくらいになってもらいたいものです。

さて

2月です

もう2月です

昨日ニュース番組を見ていたら

中国の偽ガンダム特集をやっていました。

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

もはや偽ではない感じなのに

ギリギリのラインらしいです。

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

つまりこれもギリギリ。


$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

これもギリギリなんでしょうか?