『トウキョウ ベイ カップ』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『トウキョウ ベイ カップ』

明日2月1日からボートレース平和島で
56th G1レースが開催されるんだ

今節参戦の市川哲也選手が
昨夜東京入りということで
食事をしました
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


仲良しのファイテイングボートの記者
向山さんが誘ってくれました!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


レース中継ではピットレポーター
高尾晶子ちゃんも参戦!
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


明日からの市川選手に注目目
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

ちなみに市川選手は17号機をGET
2連率 41.0と上位から8番目の好機
8だけに末広がりになるかな!

今朝平和島レース場に入る てっちゃんパー

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

オイラの地元ボートレース平和島
お待ちしてま~す!


ペタしてね

アメンバー募集中