『お早うニッポン』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『お早うニッポン』

みんなお早うDoえ~すパー

先日から続いている宮崎県での火山噴火メラメラ
霧島新燃岳噴火のニュースが流れてるけど
火山灰の被害って物凄いんだね叫び
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

まるで大魔神が今の日本の政治に
怒り狂ったかのように思える

火砕流などのこれ以上の被害が出る前に
沈静化する事を祈りましょうビックリマーク

今日も自分なりの目標を立てて
クリアーしようねグー
小さな目標だって良いじゃん!
突っ走らなくたって良いじゃん!
自分の早さで良いから進んで行こう走る人

こんな世知辛い世の中だからこそ
愛を抱いて生きて行こうよドキドキ
カッ~っとなったら自分が負けだよ
人のせえにせず自分との戦いに勝利しようグー

LOVE & SOULラブラブ

ペタしてね


アメンバー募集中