『おはようニッポン!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『おはようニッポン!』

日韓戦は感動のドラマがあったねグッド!

サムライブルーに元気をもらったから

オイラもみんなも元気に行こうグー

東京はまだ暗くて寒い叫び

寒いと言えば先日SBPPさんが
こんな写真を送ってくれました
雪が降っている所は凄く寒いんだよね
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

オイラは雪下ろしの経験は無い
次いでに銀行の残も無し・・・
そんなこたどうでもいいけど
お年寄りだけの家は大変でしょう!?
皆さん大変でしょうが怪我の無いように!

あせる
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


弁当のオカズDo~すんべかな!?

今日も愛と感謝の気持ちをを忘れずに
生きて行こうじゃありませんかラブラブ

LOVE & SOUL音譜

ペタしてね


アメンバー募集中