『のんちゃん弁当』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『のんちゃん弁当』

あなたは~誰と~握りますか~♪

サンデーランチは

☆鮭にぎり
(焼き鮭を解し白ごまと御飯に和え握る)
☆鰹節握り
(鰹節と出汁醤油と御飯に和え握る)
☆じゃがいもの煮っころがし
☆冷凍枝豆

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

こんな感じでDoでしょうパー

お母さんが手で握ってくれたお握り
懐かしいなぁ・・・

だけど今は衛生面と手間を考えて
サランラップで握ってます

ラップで握って、まな板の上で
形を簡単に整えられるからお勧めDoすおにぎり

みんな~お握りの具は何が好き!?

あなたは~誰と~握りますか~♪


ペタしてね




アメンバー募集中