『事故渋滞』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『事故渋滞』

今朝 首都高でいきなり渋滞発生あせる

Doしてよ~!?
遅刻したらDoしてくれるの!?
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

事故は反対車線だったんだ
突然アクシデントに遭遇するので
充分に余裕を持って出発してるんだよ
他の皆さんに迷惑かけられないからね

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


結果は見物渋滞だったので
現場を過ぎたらガラガラで間に合った
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


セーフティドラブで行こう車


時間を守るのは基本中の基本
人に迷惑を掛けないのも基本
時間に余裕を持って行動しようねパー

金と時間にルーズな人間は失格Doえす叫び


ペタしてね


アメンバー募集中