『今かよ!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『今かよ!』

韓流ブームで大盛り上がりして
ずいぶんと月日が経ったよね

実はハマってる韓国ドラマがある
『ロードナンバーワン』
今かよ!と言われるだろうけど
イインダヨ~!
WOWOWで放送されてるんだ
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

朝鮮戦争を背景に歴史と運命の渦巻く中で
3人の男女の愛と葛藤、友情を描いた
ヒューマンなメロドラマなんだ

イ・ジャンウ役のソ・ジソブ
常にクールな下士官出身将校だけど
スヨンを想うとヨレヨレになっちゃうんだ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

キム・スヨン役のキム・ハヌル
とにかく俺がメロメロさラブラブ
Doなのよ!って感じ叫び
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


そしてシン・テホ役のユン・ゲサン
陸軍士官学校出身のエリート将校
また彼が忍耐強い男でさぁ
イインダヨ~!
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


ロードナンバーワンとは朝鮮戦争時代に
南北を連結した国道1号のことなんだとさ

14日に19話&最終話が放送されるんだ
WOWOWで1/14(金)19:00~

Doよ! Do 思う!? Doなのさ!

今から楽スミダチョキ

ペタしてね


アメンバー募集中