『おはようSUNDAY!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『おはようSUNDAY!』

2011年 1月2日(日)

東京は晴れ晴れ


昨日は江ノ島まで愛車エリシオンで足を延ばした

横羽線から横浜新道に合流する手前から
渋滞で動かなくなったあせる

原因は事故・・・
休みは普段乗らない人が多いしね
ウソだろ!?ってくらい安全運転でねパー
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


燃えるサ~ンセ~ット~♪晴れ
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


綺麗でしょう!?
わたし、心洗われたあるねラブラブ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


初夢は見なかったけど

事故渋滞に巻き込まれたけど

江ノ島で火災があり車が入れなかったけど

日本一の富士山を拝めて
幸せな気分になれたよ~!
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

小さい頃に亡き母とよく江ノ島に来たなぁ目


元旦から気分壮快!
新たな出発にふさわしい1日だったグッド!

みんなも今年も愛を忘れずに行こうねラブラブ

LOVE & SOUL 音譜


ペタしてね