『超・可愛い〜!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『超・可愛い〜!』

昨日はバカ殿様の収録だった

ゲストにマザーの道木怜南役の
芦田愛菜ちゃんが出演しますよ!

お人形さんみたいだった目
家老の俺よりしっかりしてたよ(笑)

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


こちらは志村さんの元お付きで
今は太田プロの芸人さん
『乾き亭げそ太郎』君だ
志村魂の舞台でも一緒ですよ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


今日は収録最終日なんじゃ!

大いに楽しんで来ますぞ~!

みんなも日曜日をエンジョイして下されチョキ

(注意)エンジョイするのはいいけど
    援助良い交際は駄目ですぞNG

爺よりパーあは!


ペタしてね