『あの鐘を鳴らすのはあなた』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『あの鐘を鳴らすのはあなた』

ものまねシリーズ

和田アキ子さん御本人登場でビビるのんちゃんあせる
『あの鐘を鳴らすのはあなた』を唄ったが
オイラの情け無い顔を見ると
『俺の金をカツアゲするのはあなた』
だよね!あは!
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

番組スタッフは絶対に教えてくれないのと
御本人ゲストは控え室も絶対に会わないように
裏口から別室に入り待機してるんだよ

ペタしてね