『くわまん本舗』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『くわまん本舗』

その昔原宿で『くわまん本舗』という
タレントショップをやっていた

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

これまた親父さんが楽器ケースに
当時のシールを張っていたんだね
年季が入ってるね(笑)

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

母と別れてず~っと離れてたけど
こんなシールまで貼っていてくれたんだな

恥ずかしいけど嬉しいよ!

ペタしてね