『ま、まさか!?』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『ま、まさか!?』

ただいま帰りました~!

父親の新居で片付け等の手伝いに行って来たよ

おにぎりと玉子焼き作ってったら
喜んで食べてクレマトップべーっだ!

今朝UPした床屋さんの1軒先のパン屋で
Kloveさんが買い食いしてるってかぁ!?
あは!

そこは幼稚園、小学校、中学校の
同級生 S原さんの御両親がやってる
自営のパン屋さんですよ!

ビックリした!あは!
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

今日は休みなのか人影が無かった
日新幼稚園の通園路で仕事や寝坊で
お弁当作れなかったお母さん達は
1度はお世話になった事あるパン屋さんだ


お父さんが作るパンは
昔ながらのパンの味は格別だよ
残念ながらショーケースに
パンは並んでいなかった目

キムラヤと言う名前のパン屋さんは
昔はいっぱいあったね(笑)


梅屋敷商店街の『日の出パン』も
昔はキムラヤだったんだ。あは!

今日も親父さんの所でお宝発見

少しずつUPするからねグッド!

ペタしてね
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba