『週末ダイナマイト』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『週末ダイナマイト』

5、5、5時のベル~♪
ディンドン鳴れ~ば~♪ってかぁ!
朝の5時だし・・・

みんなお早うサタデーパー
早く寝るから早く起きる目

爺の法則なのですパーあは!

先日冷やっとさせられた事があった
踏切の警報機がなり始めたのに
ベンツが渡ろうと線路内に入ろうとしたんだ
遮断機が下りて来てボンネットの上に
載ったまま何とかSTOP!
電車が手前を通ったから助かったが
ベンツ側の線路を通過したらOUTだったあせる
と言うか壊れようがバックすべきだろ!?
事故が起きたら!と考えただけでも
身の毛がよだったよガーン
遮断機が上がりスレ違う時に
どんな奴か確認したら
お婆さんだった・・・
ハッキリ言ってもう乗らないで欲しいダウン
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

安全運転で行きましょう車

ペタしてね