『UFO』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『UFO』

今日何とUFOを激写しましたUFO

飛行機では絶対ありませんよ!

光る物体が確認出来ますか?

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

みんなはUFOを信じますか?
この写真を見てどう思いますか?

俺はピンクレディのUFOと
焼きそばUFOが好きです

関係無いか!あは!

実はUFOではありませんよ奥さん
飛行機雲の残りが太陽の陽を受け
光ってたんです!はい!

言われないと信じちゃうでしょう?

UFOとは未確認飛行物体だからね
存在は否定しません
各国が極秘に研究している
戦争兵器は実在すると思うなロケット

夢壊してごめんな埼玉の世は更けて!
あは!

ペタしてね