『SUNDAY MORNING』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『SUNDAY MORNING』

お早うサンデー
大阪から帰って来たよパー

大阪に行く前にNACK5の収録に行ったよ

11月5日(金)晴れ
収録に行く途中、首相官邸前を通過
後手後手に回っている弱気な日本あせる日本人として情け無いです・・・
しっかりしてくださいよ!!!!
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

さてさて程なくスタジオに到着

コント原稿を皆に配り収録開始
今回は面白いと誉められちゃったチョキ
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

チェッカーズのリーダー武内享ちゃん
ロングパイプが似合うロッカーだ

もちろん今回の『BAR武内』もGoodだよ
修学旅行の想い出話で盛り上がった
何処まで放送出来るんだろうか!?あは!

NACK5鈴木雅之Funky broadway

お楽しみに!
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

日曜日の今日はお休みの人も
仕事や用事のある人も
良い1日でありますように!

昨日は大阪でたくさんの愛をもらいました
感動の結婚式の模様は
少しずつUPしていくからね

今日も愛を抱いて生きて行こうラブラブ

SOUL TO SOUL音譜

ペタしてね