『 大阪出張!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 大阪出張!』

昨日は大阪日帰りの仕事でした

『シックスハンターⅡ~最強魂への道のり』
大阪での収録ですがテレビ愛知さんの番組です

パチンコ&スロット対決番組です

1本目はパチンコ対決

司会はゆうたろうさん
シックスハンターは長山真由美ちゃん
チャレンジャーはオイラです

『CR新海物語withアグネス・ラムMTM』
勝敗はどちらの手に!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

グラビアアイドルの長山真由美ちゃん
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

2本目はパチスロ対決

同じく司会はゆうたろうさん
シックスハンターは南結衣ちゃん
チャレンジャーはオイラ

『アントニオ猪木が元気にするパチスロ機』
これまたどちらに勝利の神が!?

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

グラビアアイドルの南結衣ちゃん
フットサルにハマっている現役女子大生

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


テレビ愛知にてオンエアー
1本目~11月11日(木)パチンコ
2本目~11月18日(木)パチスロ

おまけ~番組のお弁当
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

すんごいボリュームだったよ!

ブラックパズルピースの原稿も書けたし
仕度してマーチン&享ちゃんと収録だぁカラオケ

その後またまた大阪に行って来ま~すチョキ

ペタしてね