『 大変だぁ!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 大変だぁ!』

しかし冷えますなぁショック!
近所では新築を建てている現場から
大工さんの叩くトンカチの音が聴こえて来ている

小学生の時に風邪で休んだ時に
水枕で頭を冷やしながらウトウトしていると
大工さんの叩くトンカチの音が
聴こえて来て心地よかったなぁ
フラッシュバックしちゃった!

ふと気ずくと家の中に何かの気配が・・・
誰だぁ~!誰かいるのかぁ~!?

何かがもそもそ動いている
確かに動いている(汗)

ギャ~!!!!

誰だお前は~!?

『 ET GO HOME !』
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

ちなみに『ED GO HOME』と
言われたのんちゃんとETは
空を飛んで行きましたとさやや欠け月

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

このブログ自体が寒いw・・・
あは!チョキ

ペタしてね